東京駅ナカでちょい飲み

出張で新幹線移動が多い方、遠距離恋愛中で行ったり来たりの方、色々な事情で新幹線を利用する機会があるかと思います。

そのような方向けに、東京駅で気軽にビールをちょっと飲める場所をご紹介します。

おすすめは、YEBIS Barです。

黒塀横丁という東京駅の中とは思えない雰囲気の横丁の中にあります。
八重洲地下中央口の近くで、北地下自由通路を目指していくとあります。

エビスビールが数種類常備されており、普段スーパーで見かける定番品から、エビスマイスターや琥珀エビスなど、ちょっと珍しいものも揃っています。
個人的には、ハーフ&ハーフがお気に入りです。

また、ビアカクテルの種類も豊富なので、ビールはちょっと、、という方も楽しめると思います。

移動で疲れた時のちょっと一杯は至福ですね。

難点は、改札の外に出ないといけないところ。
乗り継ぎのついでに、と考えると一回改札を出るのはちょっと面倒ですかね。

最近は東京駅構内で昼夜問わず飲める場所も増えてきてる気がします。
飲む場所に迷ったときは、東京駅も候補の1つに検討することをおすすめします。

https://s-tabelog-com.cdn.ampproject.org/v/s/s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13137927/top_amp/?amp_js_v=a6&_gsa=1&usqp=mq331AQHKAFQCrABIA%3D%3D#aoh=16025076433808&referrer=https%3A%2F%2Fwww.google.com&_tf=%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%3A%20%251%24s